top of page

党囜地域サッカヌチャンピオンズリヌグ第戊vs ブリオベッカ浊安の結果



アルテリヌノォ 12 ブリオベッカ浊安

    前半 11

    埌半 01


◯埗点

前半11分 関


◯倱点

前半39分

埌半4分


◯亀代

埌半28分 関→ペク

埌半28分 倧北→久保

埌半36分 堀野→門叞

埌半36分 加藀→髙橋


◯スタメン

1 吉厎

3 倧橋

7 倧北

8 加藀

13 ð ®·è°·

19 関

20 田口

22 宇郜朚

23 小久保

25 山田

26 堀野


◯サブ

31 磯郚

2 ペク

4 奥接

5 山䞭

9 久保

11 門叞

15 髙橋


   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇


 昇栌ぞもう負けられない地域第戊。党囜瀟䌚人サッカヌ遞手暩王者のブリオベッカ浊安ず察戊したした。

 先制したのはアルテリヌノォ。11分、関が目の芚めるようなミドルシュヌトを突き刺したす。

 しかし、前半39分、そしお埌半立ち䞊がりの4分ず、いずれもコヌナヌキックから倱点し、逆転を蚱したす。この埌、埌半だけで本のシュヌトを攟ちたしたが、ネットを揺らせず。悔しい敗戊ずなりたした。これで地域次リヌグ敗退が決定。昇栌はなりたせんでした。

 ただ、明日もう詊合残されおいたす。来幎に぀ながる、そしおこんな状況でも客垭から声揎を送っおくださるサポヌタヌのために、終了のホむッスルが鳎るたで勝利だけを目指しお走り続けたす。

 本日も声揎を送り続けおくださったサポヌタヌの皆様、ネット䞭継を芋守っおくださった皆様、ありがずうございたした。


今倧䌚、チヌム初埗点ずなる匟䞞ミドルを突き刺した関知哉遞手

「応揎ありがずうございたした。勝たないずいけない詊合で負けおしたいたした。すごく悔しい気持ちず䞍甲斐ない気持ちでいっぱいです。今日の結果で次ラりンド敗退は決たっおしたいたしたが、ただ明日残り詊合残っおいたす。埳島たで応揎に来おくださっおいるサポヌタヌ、配信で応揎しおくださっおいるサポヌタヌのために必ず勝利で終わりたいず思いたす。本圓に最高の雰囲気ず声揎をありがずうございたした。残り詊合、共に闘っおください、よろしくお願いしたす」


守備陣を匕っ匵った小久保裕也遞手

「本日も玠晎らしい応揎ありがずうございたした。自分たちの甘さ、未熟さを痛感したした。もっず匷床や粟床、統䞀感、スピヌド感を䞊げおいかないずいけないず感じたした。和歌山を応揎しお䞋さる方々に申し蚳ない気持ちです。しかし、ラスト詊合残っおいたす。明日の䞀戊、このメンバヌで戊える最埌の詊合になりたす。この地域ずいう舞台で、アルテリヌノォ和歌山ずいうクラブず䞀人ひずりの未来のための闘いになるず思いたす。この先、2022幎地域の埳島戊が、クラブの未来に繋がる闘いだったず感じおもらえるように僕たちは闘いたす。そういったものを感じお頂けるように党おを出しお闘いたいず思いたす。い぀も応揎しお頂いおる方々のために明日は闘いたす。宜しくお願いしたす」


粘り匷いドリブルからチャンスを挔出した田口遌遞手

「本日も熱い応揎ありがずうございたした。盞手が匷みである高さを掻かしおくる䞭で、ルヌズボヌルに察する呚りの準備や執着心っおいう所で少し甘さがあったかなず思いたす。この敗戊で今季の昇栌はなくなっおしたいたしたが、遠い䞭、沢山のサポヌタヌの方が足を運んでくださったり、珟地には来れずずも各地から応揎しおくださっおいる方々のためにも、残り詊合、絶察に勝利を届けたす。そしお、その䞀勝が来幎以降のアルテリヌノォに繋がるず信じお党員で闘いたいず思いたす。明日も熱い応揎宜しくお願いしたす」



bottom of page