久保裕一選手 現役引退のお知らせ

この度、久保裕一選手が、2020シーズン限りで現役を引退することとなりましたので、お知らせします。


コロナ禍で慎重な開催となった今シーズン。試合数は例年より少なく、観戦については制限が多くなっています。これまで、全国各地でたくさんの応援を頂いてきた久保選手は、残りの試合で可能な限りその感謝をお伝えしたいとの思いが強く、本人と相談の上、このタイミングでの発表とさせていただきました。


なお、本人からのコメント等は後日改めて発表させていただきます。


残りのシーズン、現役選手としての全てをかけて和歌山のために走るストライカー、久保裕一への熱い応援をよろしくお願いいたします。







最新記事

すべて表示

県サッカー選手権決勝の順延日が決まりました

雷雨のため、順延となった和歌山県サッカー選手権(天皇杯県予選)決勝の日程、会場が下記の通り、決まりました。 日時 8月2日(日)午前10時30分 会場 紀三井寺公園陸上競技場 相手 和歌山紀北蹴球団 なお、新型コロナウイルス感染防止のため、準決勝と同じく無観客で行われますので、観戦はお控えいただきますようお願い致します。試合のダイジェスト動画は後日、YouTubeのアルテリーヴォ和歌山公式チャンネ

当面の事務局の対応について

アルテリーヴォ和歌山ではこの度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、行動指針の徹底に加えて、チームは個別トレーニングへの切り替えを行ってまいりました。 昨日の緊急事態宣言を受け、5月6日までは事務局スタッフにつきましてもテレワーク(リモートワーク)を推奨し、オフィス内は最小限の人員で対応することとなりました。 電話対応等はご不便をおかけすることが予想されますので、主にメールなどでの連絡になります

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.