関西リーグ1部第3週(vs 関大FC2008)の結果

最終更新: 9月7日


アルテリーヴォ 1─1 関大FC2008

    (前半 1─0)

    (後半 0─1)


〈得点〉

前半5分 松尾(アシスト中西)


〈失点〉

後半43分

〈警告〉

後半21分 髙瀨

後半43分 辻村


〈交代〉

後半17分 久保→辻村

後半28分 髙瀨→大北

後半29分 中西→堀野

後半35分 松尾→井ノ内

後半45分 千川原→中濱


〈スタメン〉

GK 臼杵

DF 加納、三浦、白、髙橋寛太

MF 山本、髙瀨、松尾、千川原

FW 久保、中西


〈サブ〉

GK 大野

DF 中濱、石垣

MF 大北、井ノ内、堀野

FW 辻村


前半早々、中西からのパスを受けた松尾が強烈なミドルシュートをゴール右隅に突き刺し、幸先良く先制。その後も、決定機を再三つくるが、決め手に欠き、逆に試合終了間際に同点ゴールを許して、連勝を逃しました。勝ち点3から1になったのは大きな反省点ですが、3戦を終えてまだ負けていません。1週間、しっかりと準備し、来週は勝ち点3を積み上げたいと思います!


立ち上がりに強烈なミドルシュートを決めた松尾瑛太選手

「コロナで色々大変な中、遠くまで応援に来ていただき、ありがとうございました! 個人として、点を取ることはできましたが、途中で足をつってしまい、交代したことは今後の課題だと思います。引き分けてしまいましたが、まだ終わった訳ではないので、チーム、そして個人として今日の試合を次に生かせれるように頑張っていきます!」


この試合も90分間、声で鼓舞し続けた髙橋寛太選手

「ホーム開催にあたりサポートしてくれた皆さん、応援に駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。非常に悔しい結果になりました。先制点の後、追加点を奪えなかったこと、1ー0のまま逃げきれなかったこと、自分たちの力不足を感じています。ただ、その中でもハンティングできていた場面もあり、自分たちの狙い通りのプレーも何度もありました。今回の課題と、良かったプレーを見直し、次の試合に生かしたいと思います」


中盤で激しい守備を見せた髙瀨龍舞選手

「いつも熱い応援ありがとうございます。やりきった上での引き分け。反省はして、次節の勝利に向かって進んでいきます。終盤にかけて雨が降ってきましたが、雨に打たれながら、みなさんがスタンドにいて応援してくださった姿には、胸が熱くなるものがありました。本当に感謝しています。僕が現役でいるうちに、素晴らしいスタジアムでホーム戦を戦えるカテゴリーまで昇格できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.