アルテリーヴォ和歌山ではこの度の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、行動指針の徹底に加えて、チームは個別トレーニングへの切り替えを行ってまいりました。
昨日の緊急事態宣言を受け、5月6日までは事務局スタッフにつきましてもテレワーク(リモートワーク)を推奨し、オフィス内は最小限の人員で対応することとなりました。
電話対応等はご不便をおかけすることが予想されますので、主にメールなどでの連絡になります事をご了承ください。
また、ご来所の際は、次の点についてご理解ご協力いただきますようお願いいたします。
<お願い>
基本的には不要不急のご来所についてはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※マスクの着用及び、入口に手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用いただきますようお願いします。
※メールや電話等で要件が完了する方、営業などについてのご来所はご遠慮ください。
また、本日から5月6日までの間、アルテリーヴォ和歌山事務局の営業日時は下記の通りといたします。時間は9時〜17時です。
4月20日、21日、22日、23日、24日、27日、28日、29日、30日
5月 1日、4日
以上の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況を見て柔軟に対応の変更を検討してまいりますので、 ご理解ご協力をいただきますようお願い申し上げます。