池上尚孝選手 高知ユナイテッド移籍のお知らせ

池上尚孝選手が高知ユナイテッド(JFL)に移籍することになりましたので、お知らせいたします。


池上選手からサポーターの皆様へ

「入団前からずっと応援していた地元和歌山のチームでプレーできたことは、本当に嬉しく思います。サッカー選手として、人として成長させてくれたチームには感謝しかありません。

 アルテリーヴォ和歌山に関わる皆様、特に雇用先である社会福祉法人ハッピーステーションの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。大好きなチームを離れるのはとても寂しいですが、この決断が間違っていなかったと言えるよう、精一杯頑張ってきます。

 最後になりましたが、サポーターの皆様の力強い応援はすごく選手の力になっていました。これからもアルテリーヴォ和歌山の応援よろしくお願いします。4年間本当にありがとうございました!!」








最新記事

すべて表示

雷のため、試合途中で中止となったきょう7月3日の関西リーグ第8週・守山侍2000戦。延期日が以下の通り決まりましたので、お知らせいたします。 日時 7月24日(日)11:00 会場 ビッグレイクCコート(滋賀県守山市) なお、試合途中からの再開試合ではなく、新たな試合を行う「延期」となります。