アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

​練習参加

トップチーム

  エントリー用紙

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.

天皇杯県予選準決勝(vs 和歌山紀北蹴球団)の結果

最終更新: 2019年4月25日

和歌山県サッカー選手権大会準決勝


アルテリーヴォ 2─0 和歌山紀北蹴球団     (前半 1─0)     (後半 1─0)


〈得点〉

前半16分 三浦

後半10分 石垣


〈交代〉

三浦→角南

宮下→安川

石垣→村上

川口→松尾

林→松野


☆スタメン GK 池上 DF 寺本、石垣、三浦、白 MF 高瀬、宮下、山本、堀野 FW 林、川口


☆サブ GK 大野 DF 角南、唐木澤、松尾、村上 MF 松野、大北、白方、安川



先制ゴールの三浦修選手 「アルテリーヴォ和歌山をこよなく愛する皆さん、きょうも暑い中、熱い応援ありがとうございます。勝ちはしたものの課題が多い試合であることに間違いはありません。早急に修正していきたいと思います。とはいえ、今シーズン初勝利を挙げることができたので、この流れで連勝街道真っしぐらで共に戦っていきましょう!!!」



弾丸ミドルで2点目を挙げた石垣徳之選手


「今回も素晴らしい応援ありがとうございました!  トーナメント戦で難しい試合になりましたが、公式戦初勝利をあげれたことや、個人としても得点をとることができたことを嬉しく思います。まだまだ修正しないといけない部分が多いので次の試合に向けて頑張っていきたいと思います。共に天皇杯出場しましょう! また素晴らしい応援よろしくお願いします!」



先発フル出場の髙瀨龍舞選手 「1試合通してスピードアップする場所が少なく、リズム感のない試合になってしまいました。2─0では物足りないし、勝ったから良かったと思う意識の低いレベルでサッカーをしていません。決勝はもう一度チャンスを頂いたと思い、結果、内容はもちろん、人の心に響くサッカーができるよう闘います。応援よろしくお願いします!」