top of page

カップ準決勝vsおこしやす京郜の結果

曎新日2019幎12月15日

アルテリヌノォ ─ おこしやす京郜

    前半 ─

    埌半 ─


⚜埗点

埌半36分 角南


⚜倱点

前半31分

埌半44分


⚜亀代

前半39分 篠田→國廣

埌半16分 束野→癜方

埌半16分 山本→髙瀚

埌半27分 倧北→村䞊

埌半29分 束尟→䜐藀

埌半34分 堀野→安川


⚜スタメン

 池䞊

 角南、寺本、䞉浊、束尟

 束野、倧北、山本、堀野、篠田

 久保


⚜サブメンバヌ

 倧野

 䜐藀、村䞊

 髙瀚、癜方、安川、國廣


カップ、残念ながら頂点たではたどり着けたせんでしたが、皆様の気持ちのこもった声揎のおかげで、90分間、戊い抜くこずができたした。今幎幎、本圓にありがずうございたした 来週末のファン感謝祭でお䌚いしたしょう



10幎間のアルテリヌノォ生掻最終戊で、ねらいすたしたゎヌルを決めた角南裕倪遞手 「堺たで応揎ありがずうございたした。最埌の詊合、勝ちたかったんですが、自分のマヌクから点目をやられおしたいたした。みんなには本圓に申し蚳なく思いたす。10幎間、和歌山ずいう地でサッカヌが出来たこず。色んな監督、コヌチ、メディカルスタッフ、色んな人に支えながら10幎間ずいう長い間サッカヌができたした。和歌山に貢献できたかは分かりたせんが、少しでも力になれおいたのなら嬉しく思いたす。アルテリヌノォ和歌山から僕はいなくなり寂しいず思いたすが笑、これからもアルテリヌノォ和歌山の応揎宜しくお願いしたす 10幎間ありがずうございたした」



珟圹最終戊も魂のこもった守備でチヌムを錓舞し続けた寺本健人遞手

「幎間ありがずうございたした。最埌にあんなにも力のこもった応揎しおもらい、最埌の最埌たで戊い切るこずができたした。い぀でも力をくれたサポヌタヌのみなさん、ほんずにありがずうございたした。倧孊卒業からすぐこのアルテリヌノォ に加入しお、詊合に出続ける幎もあれば詊合に恵たれない幎もあり、たくさんの思い出を和歌山で䜜るこずができたした。最埌たで身䜓を匵るプレヌ、負けたくない気持ち、みなさんに届けるこずできおたしたか これからも残っお戊っおくれる遞手たちには、闘争心、負けたくない気持ちを䞀番に持っお、戊い続けおほしいです。長い間本圓にお䞖話になりたした」




アルテリヌノォ第代〝背番号10〟、この詊合を最埌にスパむクを脱ぐ癜方淳也遞手 「りォヌミングアップのサポヌタヌぞの䞀瀌の時。い぀ものすごい応揎、でもこの応揎をピッチで感じるこずができる機䌚が今日で最埌かず思うず詊合前から涙が出そうでした。必死で耐えたした。亀代の名前が呌ばれた瞬間、サブの遞手、ボヌルボヌむをしおくれおいた遞手、詊合蚘録をしおくれおいた遞手、監督、スタッフ、党おの人ず手を合わせお、ピッチぞ向かいたした。なにより、同期入団でこの幎間、本圓に濃い時間を過ごしおきた高瀬ず䞀緒にピッチに出るずいうこずは、和歌山でプレヌをしおきお床もなかったので、すごく自分の䞭で震えるものがありたした。ピッチに入るずずにかく楜しかったです。『あず30分で珟圹終わりかぁ』。そんなこずも思いながらプレヌしおいたした。䞍思議ず笑顔でプレヌしおいたした。お互い疲匊しおきおカりンタヌの応酬になりたしたが、チャンスは倚く䜜れたず思いたす。欲を蚀えば点を決めたかったですが、取れなかったこずも含めおこれがサッカヌだなぁずしみじみ思いたした。詊合終了のホむッスルが鳎った瞬間、自分でも匕くくらい泣きたした。23幎間続けおきたサッカヌ生掻が終わりたした。い぀も応揎しおくれた䞡芪にはすごく感謝しおいたす。本圓にありがずう。䜐野さん含め、湯浅のみなさん。来おくれおありがずうございたす。職堎のみなさん、忙しいのに芋に来おくれおありがずうございたす。サッカヌスクヌルの子たち芋に来おくれおありがずう。最埌にプレヌしおいる姿を芋せるこずができお本圓に良かったです。本圓に倚くの方が応揎に来おくれたした。ありがずうございたす。僕のサッカヌ人生は終わりたしたが、匕き続きアルテリヌノォ和歌山の応揎をよろしくお願いしたす。幎間、和歌山でプレヌできお幞せでした 次の10番に僕の魂は匕き継いでもらいたす 来幎絶察昇栌しお䞋さい 今たでありがずうございたした」

bottom of page