関西リーグ1部第5週・ティアモ枚方戦の結果

アルテリーヴォ 1─2 ティアモ枚方

    (前半 0─0)

    (後半 1─2)

☆得点

後半49分 川口(アシスト角南)

☆失点

後半25分

後半34分

☆警告

後半14分 中島

☆交代

後半13分 森崎→白方

後半31分 中山→柳田

後半31分 矢澤→岩宗

後半43分 中島→川口

☆スタメン

GK 池上

DF 角南、中山、三宅、大阪

MF 中舛、高瀬、森崎、矢澤

FW 中島、土井

☆サブ

GK 岡山

DF 柳田、松尾

MF 大北、白方、岩宗

FW 川口

厳しく重い連敗です。しっかり受け止め、前期残り2戦、ホーム和歌山で全身全霊を込めて戦います。雨降るアウェーでの声援、ありがとうございました。


2点ビハインド、残り時間わずかという状況でピッチに送り出され、ファーストタッチでゴールを決めた新入団のFW川口真史選手

「まずは、このピッチに立てたことに関して、この半年間、山口で力を貸してくださった方々、そして、和歌山に来てからお世話になっている監督やコーチ、トレーナー、チームメイト、接骨鍼灸院の方々にとても感謝してます。  得点に関しては今週の練習でクロスを多くやっていたので、角南さんのタイミング、コースもつかみやすかったですし、昨日の試合を前半から見ていて、クロスからの得点が狙い目だと思ってアップもしていたので、それが結果として現れてよかったです。  まだ、チームへの貢献度が低く、怪我人等の影響もあって今回メンバーに入れたと思うので、これからもっと練習してチームに貢献していきたいと思います」


川口真史選手のアルテリーヴォ初得点を演出したDF角南裕太選手


「前半は自分達の思ってる通りの立ち上がりで、やっているサッカーもはっきりとして良かったと思います。後半に入り立ち上がりが悪く、オウンゴールとクロスからのボールで2失点。基本的な事をもう一度見つめ直さなければダメだと思います。 アシストについては白方、岩宗、僕とサイドをうまく崩せて、クロスボールも思っているところに蹴れた事で得点に繋がったと思います。もう少し個人的にもっとサイドでボールを呼び込みクロスをあげたかったです。 悪天候の中、そして枚方という遠い会場まで足を運んでいただきありがとうございました。下を向いている暇はありません。また日曜日の試合に向けて練習からしっかり取り組んでいきたいと思います!! 引き続き応援宜しくお願いします」



アルテリーヴォで初先発を果たしたDF大阪郁馬選手


「怪我人が多い中での出場でしたが、ここまでリーグ戦には絡めていなかったので、まず試合に出られた事は純粋に楽しかったですし、ピッチに立てたのは自分の力だけではないので感謝しています。  チームの目標のために、絶対に勝ち点3を取りたかったですし、無失点っていうところは意識していたので、悔しい気持ちしかありません。次は必ず勝利出来るように準備します」

アルテリーヴォを応援してくださる方はこちら!

協賛広告スポンサー

サポータークラブ

​後援会

寄付

メディカルパートナー

食=応援パートナー

自販機・水 設置パートナー

ボランティアスタッフ

雇用パートナー

アカデミー

〒640-8423 和歌山県和歌山市松江中3丁目2-20

TEL : 073-488-3288

FAX : 073-488-3289

Copyright © 2007 ARTERIVO WAKAYAMA , All Rights Reserved.