関西リーグ第7週 いよいよきょうです!

日付が変わって、きょう6月23日(土)、関西リーグ1部第7週・高砂ミネイロ戦が紀三井寺陸上競技場で行われます。天候が心配される中、たくさんのお問い合わせをいただいております。

まず、正午からの「子ども広場」ですが、午前10時の時点でその後の予報などを見て、実施するかどうかを決定する予定です。

スタジアムグルメとココ・ワカ。マルシェについては、雨天決行ですが、規模を縮小する可能性があります。

チームパエリアさんによるハーフタイムSHOWは雨の状況によっては中止の可能性があります。

お楽しみ抽選会は雨天決行です。 なお、抽選券は  ①正午からハーフタイムまで入場時に配布  ②グッズ売り場で500円購入するごとに1枚配布  ③スタジアムグルメでもハーフタイムまで、500円購入するごとに1枚配布 いたします。

お笑い芸人、すみたにのお兄さんがスタジアムDJで盛り上げてくれるほか、アルテリーヴォ公式インスタグラムマネージャーの本谷紗己さんも来場します。紀三井寺陸上競技場のメーンスタンドは屋根がありますので、雨でも観戦可能です。皆様のご来場、お待ちしております!







最新記事

すべて表示

雷のため、試合途中で中止となったきょう7月3日の関西リーグ第8週・守山侍2000戦。延期日が以下の通り決まりましたので、お知らせいたします。 日時 7月24日(日)11:00 会場 ビッグレイクCコート(滋賀県守山市) なお、試合途中からの再開試合ではなく、新たな試合を行う「延期」となります。