top of page

【キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ】

この度、アルテリーヴォ和歌山では、

2023シーズンのキャプテンと副キャプテンが決定しましたのでコメントと併せてお知らせいたします。



【キャプテン】

小久保裕也選手

ポジション:DF

生年月日:1996,10,17

出身:和歌山県串本町

身長/体重:179/72

コメント:この度、2023シーズンのキャプテンを務めさせて頂く事になりました。

昨年の経験を経て、目標達成の為には更なるレベルアップが必要と感じました。

まずは、僕自身がピッチで存在感を出して、チームの勝利に貢献していきたいです。

そして、チームを引っ張る存在になりたいと思います。

覚悟と責任を持って闘いますので、応援宜しくお願いします。



【副キャプテン】

山田大地選手

ポジション:DF

生年月日:1994,12,16

出身:岐阜県

身長/体重:186/80

コメント:今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。

キャプテンの裕也をサポートし、チームが目標達成のために同じ方向に向くよう日々努力していきます。

裕也とはもちろんですが、他のチームメイトとも積極的にコミュニケーションをとり、チーム全体での共通認識であったり、戦術の意識づけの部分などは自分から声をかけるなどして発信していけたらと思います。

練習から声を出して盛り上げ、プレーでは全力でゴールを守り、声でも背中でもアルテリーヴォ和歌山を引っ張っていける存在になれるよう頑張ります。応援よろしくお願いします!




加藤健人選手

ポジション:MF

生年月日:1995,9,24

出身:岡山県

身長/体重:177/70

コメント:今シーズン副キャプテンを務めることになりました。

今年はメンバーが大きく入れ替わることになりましたが、シーズンを通してチーム全体が一体感を持って良い方向に進んでいけるように自分の役割を全うしたいと思います。目標であるJFL昇格を今年こそ成し遂げるために強い集団となっていきます。サポーターのみなさんも共に戦ってください。よろしくお願いします!



Kommentare


bottom of page