2017選手御礼〜⑬行方優介選手

6754569fde8a199f849d28a0b75bf4a4
背番号17 DF行方優介選手からサポーターの皆様へ

アルテリーヴォ和歌山を応援してくださった全ての方々へ。

シーズンを通して多くのご声援、ご支援をしてくださり本当にありがとうございました。ギリギリの苦しい試合も皆様の熱い応援があったからこそ、選手達はギアを一つ二つとあげることができ、勝つ事が出来たと思います。

私はシーズンが始まる時、〝遂〟という一文字を掲げて2017年シーズンに挑みました。リーグ3連覇、JFL昇格を成し
〝遂〟げる。

振り返ってみれば、何も達成出来ずに終わってしまいました。自分自身に力がない。チームを助ける力も、チームを変える力もない。それに尽きると思います。

私の来シーズンの事はまだ分かりませんが、これから先もアルテリーヴォ和歌山は続いていきます。GM、監督、選手も大事ですが、それ以上にスポンサーの企業様、サポーターの皆様の存在が重要です。甘い事も言ってられませんが、長い目でご支援ご声援を宜しくお願いします。

まとまりのない文章になってしまいましたが、1年間、本当にありがとうございました。アルテリーヴォの応援が全社では一番でした