関西リーグ第3節 イベント多彩にお待ちしています!

あさって4月23日(土)は関西リーグ第3節。開幕2連勝と最高のスタートを切り、最高の形で、今季2度目となる紀三井寺陸上競技場での試合を迎えられます。週間予報ではお天気が心配ではありますが、競技場のメーンスタンドには屋根がついていますので、安心してご来場ください。試合終了後は選手たちと勝利の歌と踊りを一緒に楽しみましょう! 第1節の1415人を超える皆さまのご来場をお待ちしております!

なお、当日のイベントなどは次の通りです。

⚽   ⚽   ⚽   ⚽   ⚽   ⚽   ⚽

〇ジュニアユースエキシビジョンマッチ
10時30分頃キックオフ
アルテリーヴォ vs エクセルクォーレ

〇ハーフタイムショー
13時45分ごろ
おなじみのオヤジシンガー、TONPEIさんによるミニライブ!

〇選手とのふれあいタイム
試合終了後に芝のグラウンドで実施。なお、芝を傷めないため、ハイヒールなどはご遠慮ください。

〇スタジアムグルメ
下記5店が出店予定です!

・やまびこ(ケバブ)
・カレー革命(革命カレー)
・きのくに就労支援センター(お弁当・お茶・ジュースなど)
・True 1R(クレープ)
・古由青果(アイスクリーム)

※その他

・会場ではチームのグッズ販売も行います。なお、サポータークラブの皆様には会員割引の特典がありますが、会員カードをご提示いただいた方のみとなります。ご提示がない場合は一般価格となりますので、あしからずご了承ください。

・第1節で実施したマリーナシティ駐車場からのバス送迎ですが、第3節につきましては運行はありません。お車に乗り合わせて来ていただくか、バスなど公共交通機関を利用しての来場にご協力お願いいたします。