退団・引退選手よりサポーターの皆様へ〜①鈴木翼(奈良クラブ移籍)

今シーズンでアルテリーヴォを退団、引退する選手からサポーターの皆様へのコメントを順次紹介します。

まずは背番号4、DF鈴木翼選手。なお、鈴木選手は来季から奈良クラブ(JFL)でプレーすることになりましたので、合わせて発表いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

鈴木翼選手より

「改めて、今シーズン限りでアルテリーヴォ和歌山を退団することになりました。そして来シーズン、奈良クラブに移籍することになりました。

初めて山形を出て生活するという、環境が大きく変わる中で、こんなにも人と土地があたたかい和歌山に来られて幸せでした。たった2年という短い間でしたが、和歌山に来なければ出来ない嬉しい経験が本当に沢山ありました。ただひとつ、JFL昇格という目標を達成出来ずに離れてしまうことが心残りです。


ただチームはこの2年で大きく成長したと思います。そして今も尚成長している途中です。残る選手も誰一人として昇格を諦めている選手はいません。サポーターの皆さんも最後まで諦めずチームの応援をこれからもお願いします。

そして僕自身は奈良に行くことになりますが、和歌山に追いつかれないよう上を目指してこれからも頑張ります。奈良という隣県のチームに移籍出来たのも、なにか縁なのでぜひこれからも応援よろしくお願いします。

2年という短い間でしたが本当にありがとうございました。」
IMG_7236IMG_1930IMG_8771