退団のあいさつ⑤~大西佑亮・大森圭悟

⚽背番号20 大西佑亮


今シーズンで退団することになりました。
僕が在籍した3年間熱い声援を送っていただいたサポーターの皆様、
どんなに天候が悪くても試合会場の設営など
様々な準備をしていただいたチーム関係者の皆様、
そして苦しいことや嬉しいことを共にしたチームメイトには
感謝の気持ちでいっぱいです。

地元和歌山でサッカーが出来て本当に幸せな時間を過ごすことができました。
ただ国体優勝やJFL昇格という目標が達成できなかったことは非常に悔しいです。
来年以降のメンバーで絶対昇格するので、
これからもアルテリーヴォの応援よろしくお願いします。

僕自身、一番力を与えてくれたのは子ども達の声援でした。
みんなの応援があったからこそどんなに苦しい時も全力で戦うことができました。
試合後に「ジャンボ~」って呼んでくれることが本当に嬉しかったです。

退団したあとも夢や目標を持って日々努力していきます。
競技場やサッカー教室で出会った子ども達の事は忘れません。
一生の財産です。

これからもアルテリーヴォの応援と自分の夢や目標に向かって
全力で楽しんで頑張って下さい。

3年間ありがとうございました。

大西20150516_145029 のコピー

⚽背番号31 大森圭悟


2年間ありがとうございました。
チームメイト、スタッフ、家族、ファン、サポーターの皆様、
いろんな人に支えられながらサッカーができた幸せな2年間だったと思います。
アルテリーヴォ和歌山が来年こそはJFLに!
そしてその先のJリーグに入れることを心より願っております。

私事ではありますが、このタイミングで引退の報告をさせていただきます。
小さい頃からサッカーを続けてきて悔しい思いもたくさんしましたが、
その分多くの素晴らしい経験もさせていただきました。
またサッカーを通じてたくさんの人との出会いに感謝しております。
本当にありがとうございました!
大森20150829_133212 のコピー