退団のあいさつ①〜水木勇人・前山和磨

⚽背番号3 水木勇人

今シーズン限りで退団することになりました。
大変お世話になりました。
応援して下さった皆さまに感謝しております。

これからもチームはJリーグ入りを目指して戦います。
これからも熱い声援よろしくお願いします!

水木20151206_121320_01


⚽背番号5 前山和磨

皆さんいつもたくさんのご声援有難うございます。
この度、アルテリーヴォ和歌山を退団する決意をしました。
4年間在籍したチームを離れるのはすごく辛い決断でしたが、
決して自分の決断したことに後悔のないようこれからの人生を歩んでいきます。

アルテリーヴォに来てから4年間でたくさんの方々に出会うことができましたし、
妻にも出会い、結婚にまで至ることができ、
子供も授かり日本一にもなることができ、すごく幸せな4年間でした。
壁にぶつかり続けた時期もありましたが、
どんなときでも支えてくれたサポーターの皆さん、スタッフ、監督、チームメイト、家族、
そしてアルテリーヴォおじさんとして全国各地まで駆けつけ声が枯れるまで
全力で応援してくれたお父さん、お母さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

チームの夢の途中で、退団するのは寂しいですが、
これからも自分らしい決断、生き方を選択していきたいと思います。
このチームでこの仲間とサッカーができて本当に良かったです。
自分の想いは残ってくれる仲間が達成してくれると信じています。

本当に有難うございました。
前山20150412_134401_01 のコピー