三本菅崇選手現役引退及びトップチームコーチ就任のお知らせ

4年間にわたり、守備陣を統率してきたDF三本菅崇選手が現役を引退し、アルテリーヴォトップチームのコーチに就任することになりましたので、お知らせいたします。
.
.
〇三本菅選手からサポーターの皆様へ.
この度、現役を引退することをご報告いたします。
高校を卒業して20年、サッカー選手として過ごしてきたこの人生をとても幸せに思っています。
.
一度引退した後、もう一度再び全力でサッカーが出来る機会を与えていただいた和歌山のチームスタッフ、関係者の皆さんには感謝の気持ちしかありません。
和歌山での4年間、素晴らしい仲間達と辛い事、嬉しい事、多くの事を経験させてもらいました。このチームで過ごせた事を心から誇らしく思います。
.
そして怪我をし、手術後のリハビリや、日々のケアでサポートしてくれたドクター、トレーナーの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。今日までプレーする事が出来たのは本当に皆さんのおかげです。ありがとうございました。
.
最後に良い時、悪い時、いつどんな時も変わらず側にいて励まし支え続けてくれた家族に心から最も大切な感謝の言葉を伝えたいです。本当にありがとう。
.
これからは今までの選手とは違った新しい道ですが、自分の事を信じ育んでくれたこのアルテリーヴォ和歌山というクラブにこれからも全力を注いでいきます。
.
サポーターをはじめ、今まで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。
.
.IMG_6964IMG_1631IMG_2885