KSLカップ準々決勝の結果

☆KSLカップ1次リーグ準々決勝

アルテリーヴォ 0ー2 関大FC2008
・ (前半0ー0)
・ (後半0ー2)

⚽️失点
後半39分
後半41分

⚽️交代
後半23分 矢澤→永瀬
後半42分 細川→佐藤

⚽スタメン
GK 嘉味田
DF 角南、鈴木、米田、寺本
MF 水木、中山、大北、芝崎、矢澤、細川

⚽サブ
GK 吉田
DF 前山、三本菅
MF 永瀬
FW 佐藤、大西

今年最後の大会、KSLカップは準々決勝敗退となりました。これで年内の公式戦は終了です。今年も1年間、あたたかい声援ありがとうございました。

・⚽  ⚽  ⚽  ⚽  ⚽

監督 坂元要介

「本日、たくさん応援に来ていただいたのに、結果を出せなくて申し訳ないです。1年間通して経験させてもらったことを、来年生かせるように、またクラブ、チーム、サポーターが一体となって、来年、今年以上の成績を残せるように頑張って参りますので、来年もよろしくお願いします。本日はどうもありがとうございました」

主将 芝﨑純平

「今シーズンも1年間通してアツイ応援ありがとうございました。今年はアルテリーヴォらしい1年間と言いますか、浮き沈みのある1年間というか、良いときもあれば悪いときもあって、悪いときも支えてくれたサポーターの皆様方にはすごく感謝しています。それがあって、関西リーグ1部も優勝できたし、全国社会人サッカー選手権も制覇できました。最後の全国地域リーグ決勝大会ではJFL昇格を達成できなかったんですが、今年1年間を通して、チーム一丸、和歌山一丸で戦えたと思います。来年こそ必ず昇格し、全国のリーグで戦っていけるよう、これからもアツイ応援、よろしくお願いします」