関西リーグ1部第5週(vs 阪南大クラブ)の結果

アルテリーヴォ 3─1 阪南大クラブ
    (前半 0─0)
    (後半 3─1)
.

☆得点
後半 8分 土遠(アシスト高瀬)
後半12分 米田(アシスト白方)
後半15分 澤野(アシスト高瀬)

.
☆失点
後半30分
.
☆交代
後半26分 大北→矢澤
後半35分 澤野→堀野
後半45分 白方→堤

☆警告
前半19分 高瀬
.

☆スタメン
GK 81大森
DF ②角南 ③米田 ㉗土遠
MF ⑤中舛 ⑦大北 ⑧高瀬 ⑩白方 ⑳岩宗
FW ⑬西村 ⑭澤野
.

☆サブ
GK ①池上
DF ⑰行方 ⑱松尾 ㉖堀野
MF ⑯矢澤 ㉕喜入
FW ㉓堤
.

前半は両チーム無得点でしたが、後半8分からの7分間で3得点を奪い、勝利を手にしました。今週も暑い中、応援ありがとうございました!

IMG_6430

2試合ぶりの出場でコーナーキックから先制ゴールを決めたDF土遠修平選手

「前半押し込まれる場面が多かったのですが、セットプレーで流れを変えるゴールを決めることができたのが良かったです。
僕自身課題が多く見つかる試合だったので、それを教訓に次の試合に生かしたいと思います」
ff90504ea911ff1a8250822ae5d3b06a

今季のリーグ戦初先発で、貴重な2点目を決めたDF米田淳人選手

「チームは4連勝しているんですが、怪我人が多く出ている中でスタメン出場しました。ピンチはチャンスだと思い、全力で5連勝を目指してプレーしようと思いました。
その結果、チームも勝利し、自分自身もゴールを決めることができよかったです。
次の試合も全力でプレーするので応援よろしくお願いします」
IMG_6295

ケガから復帰し、開幕戦以来の出場となったDF角南裕太選手

「いつも応援ありがとうございます!
開幕戦20分あたりで肉離れをしてしまい、チームに迷惑をかけてしまいました。
開幕戦以来の試合で少し不安はありましたが、南先生をはじめトレーナーや監督には本当に感謝しています。
チームは5連勝していますが、まだまだ課題は山積みです。試合を重ねる事にチームも個人的にも成長していきます!!
引き続き熱い応援よろしくお願いします!!」