関西リーグ1部第4週・ASラランジャ京都戦の結果

アルテリーヴォ 1─2 ASラランジャ京都

    (前半 1─0)

    (後半 0─2)


☆得点

前半7分 土井(アシスト中山)


☆失点

後半3分

後半35分



☆交代

前半44分 唐木澤→矢澤

後半37分 高瀬→岩宗


☆スタメン

GK 嘉味田

DF 角南、唐木澤、中山、三宅

MF 中舛、大北、高瀬、白方

FW 中島、土井


☆サブ

GK 池上

DF 柳田、松尾、大阪

MF 矢澤、岩宗

FW 川口


リーグ戦連勝をねらいましたが、アウェーで痛い敗戦となりました。

6月ながら、かなりの暑さの中、きょうも90分間の声援、ありがとうございました。

ce39947ee8fa1b15f53eb9dee625fcf4
待望のアルテリーヴォ初ゴールを高い打点のヘディングでたたき込んだFW土井良太選手

「ゴールシーンはキーパーもディフェンスも届かない絶妙なところにリュウがクロスをくれたので、僕は枠の中に入れるだけでした。初得点出来たことは嬉しいですけど、勝ちに導けなかだたのが残念です。  前半早い時間に先制でき、ボールも握れていたのでそこでもう1点欲しかったです。後半、同点に追いつかれてから前半できていたこともできなくなり、少し慌てるシーンも増えたと思います。  負けはしましたが、またすぐにリーグ戦もありますし、チームで話し合って修正できるところは修正し、リーグ戦勝てるように努力します。また応援よろしくお願いします」
7dac65a8976a24d25267ff0696133eae
リーグ戦初の先発、そしてフル出場で、アシストを記録したDF中山竜介選手

「結果は負けましたが、リーグ戦初フル出場できました。前半の早い時間に点が入り、個人的にもアシストできました。中に土井さんがいたので、土井さんの頭に合わせるだけでした。
 点を取ってからは主導権を握っていたのですが、みんなの気も緩み、逆転を許してしまいました。反省することはいっぱいですが、いい収穫もあったと思います。
 次は勝てるように頑張りますので、引き続き熱い応援よろしくお願いします」
74447a04b1c0d6a2dea14a2df1a8614c
途中出場で、得点には結びつかなかったが、決定機を生み出す突破を見せたMF岩宗英志選手

「短い時間の中でチャンスを生み出せたの1つの収穫だと思います。次はそのチャンスが点につながるように日々の練習から励んでいきたいと思います。
 試合まで足をはこんでいただいたサポーターの皆さま、ありがとうございました」