関西リーグ1部第8週(vs St.Andrew’s)の結果

アルテリーヴォ 0─1 St.Andrew’s

     前半 0─0

     後半 0─1



残念ながら連敗を止めることができませんでした。来週のホーム、初ナイターで再出発です。
非常に蒸し暑い中、90分間の途切れない声援、ありがとうございました。

IMG_9434

1失点こそ許したが、積極的な飛び出しで何度もピンチを救ったGK池上尚孝選手

「自分自身リーグデビュー戦ということもあり、何としても勝利に貢献したかったのですが、勝つことができず本当に悔しいです。連敗を止めることはできませんでしたが、まだ自力で優勝を狙える位置にいるので、下を向くことなく努力して行きます! 応援よろしくお願いします!」
52f54ac052d929739e2f1118dd856850

初先発を果たしたMF喜入翼選手


「個人的には決められるところで決め切れなかった。得意のドリブルの本数が少なかったので、もっと増やしていきたいです。チーム的には速攻・遅攻をおりまぜて組み立てないとダメだと思いました。

良かったことは決められなかったけど、攻撃のチャンスが少なかった中でもゴール前でシュートを3本打てたこと。初先発で初ゴールは自分でも強く狙ってたけれど、決めれなかった。

やっぱり、やるからには先発フルタイム出場狙っていきたいと思います」