天皇杯県予選準決勝・岩出FCアズール戦の結果

アルテリーヴォ 7ー0 岩出FCアズール

    (前半 1─0)

    (後半 6─0)


☆得点
前半6分 中舛(アシスト角南)
後半8分 大北(アシスト白方)
後半22分 中舛(アシスト中島)
後半28分 中島(アシスト白方、土井)
後半40分 森崎(アシスト中島)
後半48分 西村(アシスト森崎)
後半49分 松尾(アシスト大北)


☆交代

後半11分 堀野→森崎

後半28分 角南→松尾

後半28分 寺本→大阪

後半31分 土井→高瀬

後半37分 白方→西村


☆スタメン
GK 池上
DF 角南、寺本、中山、三宅
MF 中舛、大北、白方、堀野
FW 中島、土井


☆サブ
GK 嘉味田、岡山
DF 唐木澤、松尾、大阪
MF 高瀬、森崎、矢澤
FW 西村


4月とは思えない暑さの中での途切れない応援、誠にありがとうございました!

IMG_0293-2

先制点を頭で、3点目を強烈な左足で決めた中舛健人選手


「暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。多くのチャンスを外してしまい、日々の練習での細かい部分でのこだわりがこの試合に出てしまったのだと思います。
 この試合で出た課題を修正して次の試合に活かしていきます」

IMG_0184
中々奪えなかった2点目を決めた大北啓介主将

「みなさん、お待たせしました。アルテリーヴォ6年目で公式戦2点目、和歌山県内の試合では初ゴールです。前線の選手だけでなく、もっと自分たちも得点に絡んでいけるようにしていきたいと思います。
 チームとしては快勝しましたが、課題は常にあると思うので、今週末のリーグ戦に向けて、トレーニングしていきます。
 シーズンはまだまだ続きますが、昇格に向け、全力で頑張るので、応援の方よろしくお願いします」
IMG_9501
3得点にからんだ中島健汰選手

「1得点、2アシストという結果で終わり、前半からシュートとアシスト共に決めきるところをしっかり決めていれば、もっといい成績が残せました。スコアよりも試合内容にまだまだ改善できるところがあると思います。先のことを考えて、試合では1点が貴重になるので一つひとつ大事にプレーして行きます。
 応援に来てくださったサポーターの皆さん、暑い中ありがとうございました! 天皇杯、KSL共に良い結果を残せるように頑張るので、応援の方よろしくお願いします!
 あと、自分は新加入なので、まだあまり知られてないと思いますが、中島をよろしくお願いします! いつでも声をかけてください!!」
この他の写真はこちらをご覧ください。